潜在意識と願望成就


※お申し込み前に、必ずお読みください


・pinoのプロフィールはこちらです。

・セッション内容はこちらです

・セッション時間は14時〜17時の間で行っております。

(上記時間以外でご希望の方は、お申し込みの際にお申し出ください)

・セッションは、SkyPhoneを使用して、音声通話にて行います。お手数ですが、事前にインストールのご準備をお願いいたします。

(登録等は不要です。インストール後、すぐにご利用いただけます)

*お支払いについて*

・セッション料金につきましては、各お申し込みフォームよりご確認ください。

・お支払いは前払いとなります。ご入金確認後に、セッション予約日のご連絡をお送りいたします。

・銀行振込(一括)でのお支払いを、お願いしております。

・分割払い、また、各種クレジットカード決済は、対応しておりません。予め、ご了承ください。

・お支払いは1週間以内をお願いしております。ご都合が合わない場合は、お申し込みの際にご記入ください。

・ご記入のないまま、1週間以内にご入金いただけなかった場合、一旦キャンセルとさせていただきます。




*キャンセルについて*

・ご入金後のキャンセル・ご返金には、対応できかねます。予め、ご了承下さい。

*その他、ご確認ください*

・メールアドレスの入力ミスにご注意ください。

お申し込み後、3日以上返信がない場合は、お手数ですが、再度、ご連絡ください。

・不定休となっておりますので、お問い合わせ等のご連絡も休み明けとなる場合がございます。予め、ご了承ください。

・時々、通話が聞き取りにくい場合があるようです。(原因不明です、wifiとかの影響でしょうか)

セッション中、聞こえづらい場合は、ご遠慮なくおっしゃってください。対応いたします。

・心療内科や精神科で治療中の方は、お申し込みをご遠慮いただいております。

ご了承いただきますようお願いいたします。




・プライバシーポリシー

・特定商取引法に基づく表記

inserted by FC2 system